9月25日 小沢一郎氏応援デモ 中野  <増税・TPP断固反対!>

http://ozawa-risen.cocolog-nifty.com/blog/

小沢一郎支援デモ実行委員会のブログ


9月25日 小沢一郎氏応援デモ 中野  <増税・TPP断固反対!>参加の皆様へ




Riseup

国民の生活が第一。」の政治の実現を求める、小沢一郎議員支持者有志の皆様、また、国民増税・TPP加入に反対の意を表明する機会を求める皆様へ。

平成23年9月25日 小沢一郎氏応援デモ 中野  <増税・TPP断固反対!> 実施します。

◎ 9月25日(日) 
東京都杉並区和田3−55−30 メトロ丸の内線 東高円寺駅 1番出口


蚕糸の森公園(さんしのもりこうえん) 地図

つどいの広場(滝の広場)
※メトロ1番出口より出てすぐの公園入口より入り、右手へずっと奥まで進む。 人工滝のある広場です。

14:30分〜 集合   15:00時 出発


青梅街道〜中野通り〜JR中野駅付近を行進します。

コースマップ

集合場所付近の駐車場案内

ご参加にあたり、皆様に以下なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。

・デモ行進にあたって、ヤジを投げられたり、からまれるなどの挑発を受ける場合があっても、決して相手にならず、平静を保ってください。また、デモに対するいちじるしい挑発や妨害が加えられた場合、警備の警察官を呼んで、対応を委ねてください。

・撮影が行われる予定ですので、顔を写されたくない方は、帽子やマスク、色メガネなどを御準備ください。

・資金カンパはいただきません。
小沢一郎議員石川知裕議員への支援に充てるか、被災者に寄付してください。

・集合地公園の使用許可は取得していますが、敷地内では、通り道を譲るなど、一般の公園利用者のご迷惑にならないよう、ご配慮をお願いいたします。

・交通安全・公序良俗になにとぞご配慮ください。無事安全にデモ実施いたしましょう。

雨天でも実施いたします。現在の当日の天気予報は「曇ときどき晴れ」です。

中野区の天気予報

デモ終了後、懇親会行います。

シュプレヒコール

私たちは小沢一郎議員を応援します

政権交代マニフェストを支持します

国民の生活が第一。」

小沢一郎ならマニフェストを守れる

民主党は国民を裏切るな

民主党子ども手当てを守れ

高校無償化を守れ

増税絶対反対

天下りをまず廃止せよ

国民増税反対

特別会計から復興予算を出せ

TPP加入反対

日本の農業を守ろう

TPP絶対反対

日本の雇用と産業を守ろう

アメリカのいいなりではだめだ


私達は小沢一郎議員を応援します

小沢一郎は無実だ

石川知裕も無実だ

大久保隆規(たかのり)も無実だ

池田光智(みつとも)も無実だ

陸山会事件は冤罪だ

小沢も秘書も無実だ

マスコミは真実を報道せよ

鈴木宗男も無実だ

鈴木宗男を国会に帰そう

小沢一郎復権させよう

小沢一郎なら約束を守れる

小沢一郎なら国民を守れる

私達は小沢一郎議員を応援します

☆   ☆   ☆

お問い合わせ Mail : ozawa_risen@excite.co.jp  
? : 070−5552−8284 小吹 伸一


案内チラシはこちらから
「925nakano.pdf」をダウンロード

ご参加お待ちしております。


Allinnocent

 

 

 

Tppnever

小沢一郎支援デモ実行委員会のブログ

http://ozawa-risen.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-76b3.html



--------

9月25日 中野 小沢一郎応援デモ <増税・TPP反対> 参加を

 http://www.youtube.com/watch?v=tu1ngabdgxY&feature=channel_video_title

9.25 小沢一郎応援デモ 中野 <増税・TPP反対>へのご参加を

http://www.youtube.com/watch?v=lDJ4SBjkg4M&feature=channel_video_title